Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ごちゃまぜMix(・∀・)
Info(・∀・)
About(・∀・)
Item(・∀・)
Kiss(・∀・)

Crick Please☆(b’ν`%$)
メロちゃv(・∀・)
RECENT TRACKBACK



SPONSORED LINKS


みんなのブログポータル JUGEM

<< 痛む横腹押さえ | main | 丹頂鶴見たら引ッ越ししましょう >>


| - | | - | - |
あの紙ヒコ-キ曇リ空わッて-l9-



‥‥()‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

元気ですか??パー
君わ今も哀しイ顔してるの…??
大丈夫さパーわーい
裏切られるコトわもう
慣れてるから…
今でわ空曇りが笑わナイから
僕わ笑い方を忘れてしまッたよ
君わつぶやき
そして笑う…
さあ,顔上げて…??

ぴかぴかを描いたテスト鉛筆2の裏
紙ヒコ-キ作ッて明日上向きに投げるよ
いつかこの曇リ空曇りわッて
虹を掛けるハズだよ??
みんなを連れてくよ…ぴかぴか

ほら一緒に君と見てた見る
曇りをまだ覚えてる??
メ-ヴェと付けた紙ヒコ-キ
○2人でよく飛ばしたねパー

その笑顔わーい変えたいリサイクル
何にも無い僕だけど[:がく〜:]雷
似顔絵描くよ??鉛筆2
ホント似てなくて
想わず僕ら…みんな笑ッた

強風が僕らを包んで
そッと背中を押してパー
晴れも笑ッてぴかぴか
僕らみんな笑顔わーいになッて
それぞれの夢ぴかぴか持ッてグー
この風強風に乗ッてくよ鳥

…両手広げて…??パー

ぴかぴかを描いたテスト鉛筆2の裏
紙ヒコ-キ作ッて明日上向きに投げるよ
いつかこの曇リ空曇りわッて
虹を掛けるハズだよ??
みんなを連れてくよ…ぴかぴか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥()‥‥


今リアルタイムで雷鳴リよォる[:がく〜:]雷
明日雨雨降るんかなあ??
試合サッカーなんに〜強風
| - | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:22 | - | - |









http://xxchunaxx.jugem.jp/trackback/265