Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ごちゃまぜMix(・∀・)
Info(・∀・)
About(・∀・)
Item(・∀・)
Kiss(・∀・)

Crick Please☆(b’ν`%$)
メロちゃv(・∀・)
RECENT TRACKBACK



SPONSORED LINKS


みんなのブログポータル JUGEM

<< そう想いながら今日もオヤスミまた今夜 | main | 合わせようとしない正社員 >>


| - | | - | - |
人生に必要不可欠なモノ


バイト疲れました!パー
週○6ッて何考えてんでしょう!
私には理解できませんパーワラ
でも今日わ楽しかッたけ
別にィイんです!わーいるんるん
やッぱ語リんぐわ楽しイねハート
ちょッと風邪ぶリかえして
しんどかッたケドげっそり汗
タメ野郎クンとお昼ご飯食事
食べながら色々語ッて
しまいました強風猫
あとちょッとでアイツの
オゴリぢャッたのに…
あたしわやッぱリ代スキな
フル-リー食べながら愚痴リハート
考えとるコトが似てたリ
一緒だッたリ…
そゆコト結構あるケド
いち○2感動してしまうよパーぴかぴか
やッぱ年が近い人が少ないけ
バイト先でのそ-ゆ-存在ッて
凄イ大切に想える…ぴかぴか
でも結構悩みも多いんぢャな[:がく〜:]
あたしも結構病んどるケド失恋猫
辞めたくても人手足らんけ
結局辞めれんのんよな…[:がく〜:]雷
今わガマンしてマックを
愛するしかナイ!グーぴかぴかワラ
頑張ろ〜ひらめき猫

でもあたしが会話尽きても
自分からあんま無理して
作らん人ぢャけちょッと
緊張さしてしもォたかな??汗
でも02リサイクル鳥
初めて一緒に食事する時に
こんな自然体で居れる事ッて
あたしにしてわ
珍しいかも…見るひらめき
何か一緒に居ると
落ち着くンよなあパーるんるん
どんっ
恋ぢャナイよ?!?!ワラ
あたしに当分春チューリップ
やッて來ンかなあ[:がく〜:]げっそり
| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:33 | - | - |









http://xxchunaxx.jugem.jp/trackback/270