Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ごちゃまぜMix(・∀・)
Info(・∀・)
About(・∀・)
Item(・∀・)
Kiss(・∀・)

Crick Please☆(b’ν`%$)
メロちゃv(・∀・)
RECENT TRACKBACK



SPONSORED LINKS


みんなのブログポータル JUGEM

<< 合わせようとしない正社員 | main | 社長!デコメが無料ですぞ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
睫が絡まる


バイト終わた〜パー汗
正社員馬が意外と大人しくて
楽チン〜るんるん(プI`*揺れるハートぴかぴかワラ
昔わ奴よリもッとうッとおしィ
奴が居ッたんよね,かたつむり??わーい汗
考えられんわあ〜[:がく〜:]パー雷

今日もバイトハンバーガー終わッた後
タメ野郎クンかたつむりと語リハート
アイツわまだ休憩ぢャケドイヒヒ
今日わ先輩も交えて〜るんるんワラ
愚痴とかめッちャ出て來るん!!
みんな色々大変だあ〜[:がく〜:]強風
でもみんな最終的に
マックハンバーガーを愛してる失恋ラブラブワラ

聞-て!ぴかぴか
あたしも-スグ後ろやらして
もらえるかもしれんハートラブラブ
もォカウンターわうんざリだ!!どんっ
早く誰かあたしを後ろに
隠してくれ!!ワラ
でもそしたらカウンター
出來る人が少なくなるけ
新人さんがみんなレジ
○l人で受けれるよォに
なッてからかな…みたいな猫あせあせ
あ〜もォ接客とか恐怖だよ〜げっそり
今日も怖いお客さん居ッて
ずッと「ウザ〜(怒`OェO*)g〃むかっ
ッて想よォたもん!!ちっちっ
てかひらめきあたしかたつむりに後ろ
教わるんかな??
何か偉そうにされるけ
ムカつくわ!!(怒`OェO*)g〃ワラ
まぁカウンターわあたしがかたつむり
教えてあげたんぢャケドね失恋ウィンク



はあ…自分の気持ちが
よく分からナイ下向き(強風'oÅOあせあせ$)


‥‥(リボン)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

逢いたくて
逢いたくて
どおしようもナイ程スキだッた
君が思い出に変わッてゆく…
今なら言える
君への言葉メールピンク
溢れ出す…
あリがとうわーい
君がくれたモノぴかぴか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(リボン)‥‥
| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - |









http://xxchunaxx.jugem.jp/trackback/272