Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ごちゃまぜMix(・∀・)
Info(・∀・)
About(・∀・)
Item(・∀・)
Kiss(・∀・)

Crick Please☆(b’ν`%$)
メロちゃv(・∀・)
RECENT TRACKBACK



SPONSORED LINKS


みんなのブログポータル JUGEM

About 雨姫

莉亜**(りあ/lia)♀
猫舌により石焼ビビンバが食べれない事に悩む普通の女の子v(・∀・)
三船美佳さんのよぅなパワフルな女性に惹かれる今日この頃♪*

*Love*
aiko;)歌詞がすっごく好き!!心に響くょねv
鈴木ぇみ;)ほんわかした雰囲気に憧れてますv(*´Д`*
香里奈;)健康的な美人ってカンヂでキレイだなって思う。
土屋アンナ;)キレイなのに飾らないカンヂがステキ☆(b’ν`%$)
小池徹平;)笑顔が可愛い!!演技とかも格好イイょね!!

ドリア;)ゴハンとグラタンが一緒に食べられるなんてサイコーぢゃン!! 笑
パスタ;)ミートソースとか、カルボナーラとか何でも。チーズがあればなぉ◎w
チーズケーキ;)やっぱりチーズ。笑)ベィクドの方が濃厚で好き☆
ミルフィーユ;)見た目も可愛くて大好きです♪(*´Д`*

ラブ☆コン;)面白いし泣ける!!大谷にキュン死にですな。 ぇぇ
スターバックス;)雰囲気が落ち着くvお気に入りのメニューはキャラメルフラペチーノ!!
ピンク系の物;)見てるだけで心が和むv(*´U`*

ざっとこんなカンヂです*(・∀・)ぇぇ
まだまだ更新予定なのでご期待ください♪(b’ν`%$)ちゅどーん
ここを見て管理人と話が合いそぅでも合いそぅでなくても
どんどん話し掛けてくださいね☆ミ